バイト初日、のはずが…

今日はバイト初日でした

バイトの種類は飲食


甘いもの食べたいからの一択



本当はトランポリンとか
小さい子向けの体操教室とか
そういうのやりたかったのですが
女手は必要ないと
拒否られ一ヶ月ふらふらしてました笑

女でも小柄でも力あるわ!って笑


あ、
大学始めですが一応アクロバットできます笑

150㎝で見た目や喋り方的に
幼く見られたり
か弱く見られるので
悩みです😢


それで仕事つけないとか最悪よね;;





そして話を戻して初日のバイトは
まぁ、飲食やってたし他の店と
変わらんやろと思って挑もうと思いました💪


思ったんですが、やめることにしました笑


理由は簡単



時給が安すぎる
研修期間830円、二ヶ月以降880円


彼くんの家の近くでバイトしたくて
探していただけなので
無理してそこで働かず
東京戻った方が割り良くないですか?
ということなんです


しかも暇人で週5で入れるので
それ考えたら1400円越える時給のバイトなんて
うじゃうじゃある世の中

色々と我慢して稼げもしないとこで働く意味は
皆無だなと判断しました



面接時の店長との会話も微妙だったので
別のバイトに申し込んじゃいました☆


やっぱ店長との相性って大事ですよね笑

店のオープンは9時で
いつでも良いよってスタンスなのに
11時入りしてほしい

土日やクローズまではいれます言ったら
今度は慣れるまでは平日の昼間お願いしたい


いや、分かるんですよ?



向こうがほしい時間あるの分かるけど
それ、いつでも好きな時間いってくださいって
最初にいう必要有ります?

この曜日のここが人手足りなくて
この日人いっぱいなんだよね
とかそういうので良いじゃないって


表では良い顔して良い人装って
実際は欲望たらたらで融通効かないのが
目に見えて分かってめんどくさいなと笑

日本人って感じしますよね笑

海外行ったことないですが笑




早く日本脱出したいなぁ(*´-`)





ではでは👋