実は一ヶ月ほど前に転売のやり方を
少し教わる機会がありました

たまたま彼くんにくっついてたら
そういうお話聞かせていただいただけなのですがw



言われた通り取り合えずやってみようと
一ヶ月試行錯誤してみました!

感想はこの一言に限ります


難しいっっっ!!



私みたいな未経験者が
いきなり出来るわけない…っ

そう分かってても難しいんです!




やっとのやっとで売れたのは
私の家に眠ってた漫画四冊と、エアガン…

今日エアガンの取引してきたので
実はこの話してます




漫画とエアガン合わせて一万円…












皆さんお気づきですよね?


そうです、これじゃただのフリマです
しかも元がとれてないんです笑
私が原価で買ったものですもん笑


転売って難しい…!

売れるものを見る目…養うのに一体どのくらいの
年月費やすのでしょうか?!


これも頑張るしかないのかな😭



土曜にはフリマに参加する予定です。

今の時代何が売れるのか模索するため
色んな要らないもの持っていきます
売れたら良いな!




誰か転売やってるかた私にご教授ください(´;ω;`)




あ、あと時給900円、拘束8時間、週4日のバイトが
決まりました

アパレルなので新作とかの服を買わなきゃなので
出費凄いですがそれも売れたら良いな!


貯金13000円/借金残り96万円